Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



しかし、このゲーム最初はお金がたまらんですね

MS落としてばかりいるからなんだけど
しかーしスキルが何とかいい感じになってきたので
砂まであと1.4もうすこしです。

おとといの事。

いつもの狩場からちょっとランク落として
ザクⅠあたりがいい感じに出てくる場所で狩ってると
まあ、周りには階級低い人が多いんで邪魔しないように
アンド、お助けしながら狩してました。

アレ、なんか早いNだなー

自分はこのときちょうどチャットゆっくりしようと
ハンガー横でNSにとクリック(決してわざとじゃ)

え!

PC!!

ドムとろで単騎でした

なんか様子がおかしい、PC動かないし

なんか話してる

ジ お金上げるよ



連新兵 いりません
ジ ここおいとくから
連新兵 ありがとう

??

まあその後ドムはいっちゃったんだけど

あまり気にせずまた狩再開

やっと230万くらいたまったとこで
ここまでで約半日

リペも弾もなくなってきたし補給

そのとき

ジャーん

PC登場

ま、間が悪い

とりあえず補給まで撤退

やっぱり

追ってきました

タゲもらいながら

リペ ・・・ 失敗

リペ ・・・ 失敗

ハンガー到着


カックン・・・・・

駒さようならまあスキル低いからしかた無いけど
なかなかお金がたまりません

町に帰り

MS発注

しかーし

こんな事では負けません

いつか必ず返り討ちにしてやっぞ!
あっ、やっぞ!

でもいつの事やら・・・・・・

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




