Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



昨日は仕事が休みで1日中UCしてましたKentTwoです


まあほとんどが壁クリックなのですが

先日ニューマン防衛戦でMS落としすぎたので

MS発注と自前武器生産で何とか戦闘できるように

なりました

最近はなるべく迎撃などに参加しようと思ってます

Oアムさんがまた楽しい事は始めたみたいで

そちらにも参加しようと思います

IRCの中は濃い人ばかりで楽しいです

VCも結構入るようになりました

マイクは切ってありますが(先日嫁にうるさいと怒られた為><

武器スキルが100になれば本格的に戦闘復活いたします

新PCもそろそろ組みあがりますので

よろしくお願いいたします。





すえぞうさん
昨日はありがとうございました
貴重なもの頂きうれし~です^^
新しいPCですか、カクカクが最大の敵ですからね
盾の件了解
本当に盾のように一瞬で蒸発してますから^^
お役に立てるかどうか
【2007/04/14 08:56】 URL | KENT #-[ 編集]
今日はありがとうございました。m(__)m

私も占領戦等、さくさく動くように
PC新調する予定です。
もちろん自作PC!
嫁さんには了解をとってありますので
GW過ぎには・・・・です。

戦場でお会いしたときには・・・
盾になってください。m(__)m

【2007/04/14 00:23】 URL | すえぞう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




