Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



最近寝落ち率が多いKentTwoです。


昨晩すえぞうさんと合う為にキャンベラに行ってきました

すえぞうさんのトラブルでお会い出来なかったのですが

全然気にしてないのでこれからもよろしくです。

それよりも、キャンベラって有名人多いんですね

「初めてのキャンです、こんばんわ^^」

とジャーナルに打ち込んだら

気持ちのいいご挨拶、この場を使って

ありがとうございました。

これからもたまに遊びに行きますので

よろしくです!

PS.
すえぞうさん都合のよい日を書き込みよろしくです^^




すえぞうさん
お待ちしております^^
無理しないようにね
リアル仕事が優先ですから^^

【2007/04/10 10:11】 URL | KENT #-[ 編集]
たったいま仕事から帰ってきました><

回線の遅さの原因判明!
地方統一選の影響!
ここぞとばかりに、みんなアクセスするもんだから
回線がめちゃめちゃ遅い><
今日も余波があるらしく、昨日より幾分速くなったものの
UCをプレイするまでにはいかず><
ということで、仕事が早く終わって、回線が普通にもどったら
パースに行きます!
すみませんですm(__)m

お休みなさいノシ
【2007/04/10 01:01】 URL | すえぞう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




