Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



はい、今日も仕事してますKentTwoです。


昨晩武器生産中に寝落ちしました><

気がついたらNS状態・・・・・・

久しぶりの失態orz

なのでスキル上昇ありません。

さて今晩はキャンベラに遊びに行かなきゃ

初めてのキャン恐ろしいとこだったらどうしよう

プレゼント持参で向かいます





あらら、今キャンに居ます
通常8時過ぎにはパースの
工場に居ますので何時でもドウゾ^^
とりあえず今日は00:00まで居ます
【2007/04/08 23:40】 URL | KENT #-[ 編集]
おこんばんわ すえぞうです。

まずはごめんなさいm(__)m

夕方6時ごろまでは、普通にプレイできていたのですが
寝オチして、夜9時ごろにインしようとしたらできず。
おまけにネットワーク回線がめちゃめちゃ遅くこのサイトに
アクセスするのも10分以上>< 
こんな大事な日に・・・・なにも今日ならなくたって
という心境です。

出張先のビジネスホテルの回線なんて、こんなもん
なんでしょうか・・・・昨日までは普通にプレイできていたのに

ということで、Kentさんが何時までおきているかわかりませんが、こちらからパースに出向いて声をおかけいたします。

今日はすみません。。。。><
【2007/04/08 21:52】 URL | すえぞう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




