Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



リアルが忙しく更新サボってますKentTwoです。


昨晩の連邦軍大襲撃逝ってきました

少し早めに集合地点に飛び

チームメンバーから預かり物のMSをリリースして

出撃時間までボイチャを聞きながら待機

いやーVCにいると連邦有名人の生声が聞けて

楽しいです。

私は家族が近くにいるため発言が出来ませんが

そして出撃したのはいいんですが

カクカクで街とZ南テントを逝ったりきたり

してただけです、町の中に入っても

ビルとPVしてました壁が最大の敵だった

その後ニューマン&リッチモンドも参加

やはり通路の壁とPV格闘してましたorz

こんな人多かったんじゃないでしょうか

そんなこんなで時間も遅くなりログアウト

就寝しました。

PS.
武器スキル97まで行きました、あと少しです






すえぞうくんです。

修行よりもカベクリのほうが多い日々です。
東部C都市の武器工場でカベクリしてますm(__)m

トラック満載だなんて・・・・・
材料費代は払いますよ~^^

ちなみに平日は不定期の深夜1時とかINです。
土曜日の深夜もしくは日曜日の20時から24時ぐらいなら
いると思います
相変わらずリアル仕事が超多忙なすえぞうくんでしたm(__)m
【2007/04/01 23:44】 URL | すえぞう #-[ 編集]
2pacさんどもです^^
いえいえ負担になってないのでOKです
これからも配給いたしますので
お気軽にどうぞ^^
【2007/04/01 17:29】 URL | KENT #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした^^
VCは私も聞いてるだけです^^;

武器生成早く覚醒できるよう祈っております!!
私は生産者さんの上にあぐらをかいてしまっているので大変申し訳ないです><
【2007/04/01 00:27】 URL | 2pac #-[ 編集]
リアムさん
忙しいのにコメントありがとうございます。
何時でも参加しますから、又楽しい企画頼みます。

すえぞうさん
スナイピングビームライフルか97.3到達したら
ミリキャがほしい(EX)

スナライ了解です。
ミリキャ了解です。
ともにトラックいっぱいにして届けますので
お待ちください。
【2007/03/31 18:52】 URL | KENT #-[ 編集]
昨晩は協力いただきありがとうございました^^
おかげさまで作戦大成功となりました^^
VCは遠慮なくガンガン遊びに来てくださいね^^
またやりましょう!
【2007/03/31 17:19】 URL | Liam #-[ 編集]
すえぞうくんです。

ACスキル97ですか!おめでとうございます^^
とはいうものの、100までの道のりは遠いと
聞いております。まだカベクリとの闘い、そして
寝オチとの闘いでしょうか。
ちなみに・・・オラはまだ63.8じゃあ・・・
頑張ってください^^

スナイピングビームライフルか97.3到達したら
ミリキャがほしい(EX)

【2007/03/31 11:16】 URL | すえぞう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




