Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



チョコの収穫はお義理が3つだったKentTwoです。


朝の目覚めとともに勤務先のパース武器工場へ出勤

もうすぐ転属時期が近くなってきた

今まではMS Longrange beam rifleラインで作業していたのだが

先日工場長よりMS Beam rifle(RX-77)ラインへの移動の辞令を

頂いた、何でも私の武器供給先部隊ではあまりロングレンジは

需要が無いそうだ、77ライフルの注文が重なってきた為

私に白羽の矢が当たり移動命令。

今まで色々な製造ラインに配属をされてきたが

暫くは移動がないであろうと推測される

昨日の作業で作業功績が91.4まで貯まり

MS Sniping Beam rifleのEX仕様の資格は得たのだが

終業時間になった為、残業を言いつけられる前に退社

本日は資格のEX_MS Sniping Beam rifle確認作業

からの作業となりそうだ。

確認が出来たところで暫くは

EX_180mm cannon(RX-79)の資格授与まで

あと一月ほどは単調な流れ作業が続くであろう

----------------- END --------------------

やっとEX_MS Sniping Beam rifleが作れる

91.4まで上がりました~

ここまで来ると約1時間ハイバズつくり続けて0.1上がる

位になってきました。

100まであと8.6

ここからがマゾいんだろうなー





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




