Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



全然腰が治りません&土日祝も仕事をしているKentTwoです。


さて、本日の話題ですが・・・・・・

また、やってくれましたねチンプス(`□´)コラッ!

11日の13:00まで巻き戻ってますがorz

しかーし昨晩は何もせずに疲れていたので

寝てしまいました(^。^;)

なので、被害は最小でしたが、部隊メンバーには

AMB覚醒待ちの方が、もし被害にあっていたのなら

切れてパソコン壊さないでね

また、ゲーム内通貨の補填ですか・・

お金で時間&スキルは帰ってこないのですから

せめて、一定期間スキルアップ2倍をしてほしいです

巻き戻った時間分限定で、昨晩はおよそ半日分

巻き戻ってるんですから"12時間限定でスキルアップ2倍"

地元の薬屋さんは一定の曜日はポイント2倍・3倍

で貯めると商品と交換できます。

2倍とは言わないまでもせめて1.5倍くらいお願いですから

トラブルが無くなるのは100%無理なんですから

せめてユーザーが望む事をきっちりと把握して対処してほしいです。

皆さんめげずにエンジョイしましょう!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




