Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



まだまだ腰が痛いのに仕事しているKentTwoです。


昨晩仕事も終わり帰宅後早速IN!

部隊IRCでボス狩りのお話が♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪

参加させて頂きました。

某ギャロボスで早速護衛にダメ入れ


が・・・・・


陸ジムだったんですが、順調に入れられず@@;

なんかタゲが私ばかりに、なぜ?

最近のNはヘタレを見抜くのか

一気に10くらいのアラートが来たと思ったら

崩れ落ちる陸ジム・・・・・・蒸発

その後部隊メンバーも続々集まってきて

楽になってきたのですがまだタゲが来る・・なぜ?

順調に青鬼・ジム改も蒸発

最後になけなしの陸ダム乗って参加

ギャロが湧くと必ず私にタゲが・・・・・なぜ?

陸ダム何とかもってますが盾が一瞬で蒸発します

リペも失敗が多い><

きずくといつもダメが70%80%って

戦闘キャラのスキル上げサボってるからかなー

いまだに500台じゃあねー

そろそろ時間がなくなってきたので皆さんにご挨拶して

本日終了・・・・・

PS.
ここのボスドロップ悪すぎでした><
今日はMS注文入れなきゃ又お金が飛んでくのかー



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




