Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



ギックリ腰なのに仕事をしているKentTwoです。ヾ(^o^;)o ォィォィ


昨晩の大規模占領戦参加しました、少し思うところが・・・

昨日は明らかに作戦ミスでした、事前に漏れていたのもありますが

さすがにドバーだけではもう難しいでしょう

まあヘタレな私が出来る事はしれてますが

ハンガー前で粘るも敢無くチュルン><

部隊単位で作戦行動が出来れば楽しいんですけど

「 わが部隊でこのICFは死守する、みな援護を・・・・ 」

こんなやり取りが出来ればなんて少し思ったので

書き込みました。

今の仕様じゃあ無理なんですけど

たとえば部隊行動してれば指揮範囲内なら

防御・命中UP、攻撃はそのままでこんな仕様をお願いです。

はあ、今日も武器スキル上げがんばろっと現在90.1





これはようこそ店長さん
いらっしゃいませ
いつもブログ楽しく読ませてもらってます
ぜひ実装されるといいですね^^
【2007/02/09 17:08】 URL | KENT@GENE #-[ 編集]
こんにちは
隊長の指揮範囲内に居るとそういったステータスUPが発動するといいですねー!

占領戦、またがんばりましょう!
【2007/02/09 16:19】 URL | サンボ店長 #/oCNv11s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




