Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



最近寝不足で非常に眠たいKentTwoです


昨晩の占領戦に参加したときのお話ですが

リッチにて迎撃に出ました

相変わらずヘタレな為、1機も落とせずじまいでした

まあ参加する事に意義があるのでこれはこれでおゆるしを

当然Zテントまで押し込みボーっとしてると

EF戦士”タイマンきぼん”

とジャーナルに、あのーまだ作戦中なんですが?

さすがにジオンメンも”乗ったら撃つでしょ”

当たり前ですわ、一種の挑発なんでしょうけど

しかし、この占領線如何なもんですかね

確かに、獲った獲られたは楽しいんですが

両陣営とも、単なる消耗戦じゃあないかと

も少し楽しめる内容になってほしいです

MS何機落としてもヤッタゼッと言える様なね

まあ、EF1ヘタレな自分が言うのもなんですが

街迎撃の方が楽しいと思う今日この頃です。

いろんな意見があると思いますが

もっといろんな方と会話したいですね。

内容グチャグチャになってスンません|・O・|\(・。・;)





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




