Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



全然仕事に力の入らないKentTwoです。

昨晩も生産スキル上げる為にIN

まったりスキル上げしていると

(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

PCキター!!

襲撃あったのでKentTwoにチェンジ
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

あれ、ここ(((。。 )( ^^)))ドコドコ

ニューマンハンガー前に佇む私

占領戦始まってましたが、静かそうなので一度パースへ
(δ_δ)...ン?

パースハンガーに到着

ジャーナルにて ”ニューマンPC多数”

今、戻ったばかりなのにorz

とりあえずまたニューマンへ

到着すると、銃撃戦の音が

早速搭乗・・・・・

PC2・3機追っかけ友軍が落とす GJ!
(私も撃ってるけど、スキル低くて当たってるのか?)

ZPCリッチへ飛んでった

とりあえず自分もリッチへ

町の中にPC多数いるんですが

すかさず迎撃、外周に出て追撃参加

うまくタゲれず、某店長に誤タゲ ”店長誤タゲスンません”
店長 ”NP^^”

その後もテント周辺で防衛・・・・

町に帰還中後ろから撃たれたので振り返ると

カーテンの向こうから(((^^ )( ^^)))ナニナニ

一気に集中 あっという間に蒸発

この時点で占領戦残り数分でした

すかさずハンガーに戻り再度搭乗

渓谷通路で1.2機迎撃しながら外周へ

その後も友軍にまぎれて追撃して終了

部隊生産者さんにMS作ってもらって

生産キャラにチェンジ

暫く、生産して本日終了、就寝

本日 ロスト1、スコア0

こんな成績でお役に立ってるのかしらん





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




