Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



体中が筋肉痛で動きませんorz
掃除で思いっきり疲れているKentTwoです。

昨晩は部隊襲撃に参加

ダー逝ってきました、初参加の人もいてまとまりのない

襲撃になりましたが楽しかったノハ ゚ー゚)

資金も順調に溜まるようになり

今後の活動も楽になるでしょう

少しは部隊に貢献できるようになって来ましたかねー?

今年もあとわずか、悔いのないUCGO生活を

皆様もお過ごしください

そー言えば新しくすごく濃い部隊が出来ましたね

連邦の士気が上がることを願っています。








ひょっとして・・・
大内山牛乳サイコー攻撃をしていたのでしょうか。
某ブログで知りました
面白い遊び方をしているなと。
オラは・・・炭鉱夫をしていまふ>< マゾイ・・・・

新しい部隊・・・・最狂ではなかろうかと(^_^;)

来年もよろしくです。
【2006/12/31 06:46】 URL | すえぞう #-[ 編集]
襲撃お疲れ様でした^^
初めて行ったけどおもしろいですね~><
次回も宜しくお願いします!
【2006/12/30 22:13】 URL | 2pac #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




