Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



あなたの実力では性能を発揮する事は出来ません・・・




なんと78-2ガンダム買っちゃいました

部隊の好意で私にも持つ事が出来ました

今度SSアップ致します。

さて昨晩はメル襲撃行きました、かなりの数の友軍で進撃

ジオンさんいっぱい

あんなひと、こんなひとバズ弾打ち込んでると

見つけました某ブロガー)いつも読ませて頂いております

リースさん見っけ(/^o^)/

しかし届かなかった・・・・

今度またお伺いしますね

押して引いてしてたら引き遅れ

何とか格納

そのまま帰還してしまいました

確か今日が最終日楽しめるかなー





これはダガーさん訪問有り難うございます
ダガーさんの指揮で襲撃もりあがりましたね
今後も期待です、破産覚悟で応援いたします。
【2006/11/29 09:18】 URL | KentTwo #-[ 編集]
多数の増援感謝m(_ _)m
昨晩は増援ありがとうございましたm(_ _)m
戦況がめまぐるしく変わるのに情報まわしおいつけず
被害多数出すことになってしまい申し訳ありませんでした。
【2006/11/29 07:05】 URL | ダガー #ZGMDThxQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




