Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



昨日いつものようにIN

今日もスキル上げに専念しよっ
メンバーから
 ”ケントさん狩行こ!!
とのお誘い
もちろん
 ”OK!
いつもの狩場でスキル上げ
今日はReも上げようと
ダメ50くらいでリペ使いながら
黙々と・・・適当におしゃべりしながら

ふと周りを見渡してみると
ちょっと孤立した場所
このパターンはヤバイと思い引き気味に
していたらタゲ集中
本格的にやばくなってきたので
リペ使用・・・・・

1回目   ブー
2回目   ブー
ダメ80超え
3回目   ブー
4回目   ブー
ダメ95
冷や汗出てきた。


5回目   ブー

あっ

ほへェ~
見事撃沈
暫く放心状態

ちょっといい気になって過信しすぎてました

隊長~ スンませ~ん
またやっちゃいました

これで手持ちMS 0機

なんか落ち込みすぎてそのまま
ログアウト
時間にして1時間ちょい

私って  ヘタ



しかし、毎日一台壊してたら
ホンとにへこみますよ
N狩で、スキル低いのもあるけど
どーしても突っ込みすぎるんだよなー
人間痛い目にあわないと成長しないんで
今度は自費でMS購入します。
手持ち資金も少ないので、少しは慎重に
なれるかな?
今度潰したら 当~分戦車生活・・・・・

隊長MS発注しますんで
お願いしま~~す!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




