Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



GMkai


最近サブキャラがメインになってきたKentTwoです。

精製しながら武器生産を初めて武器スキル52.5まで

行きました。

我が部隊は武器生産者が少ないためか

こんな私にも生産依頼が来てしまいました え(゜○゜)!

といってもEX陸盾までなんですけどね。

昨日少し宇宙で生産してみましたが

宇宙は寂しい・・

やはりいつもの騒々しいパースの町の方が落ち着いて

生産クリックできます。

ので又しばらく皆様よろしくです。






あっ、名前忘れてましたW
デュークでしたWWW
【2006/11/07 15:24】 URL | デューク #-[ 編集]
EX陸・改楯
EXハイバズ
EX改サーベル
これらの需要は高いですねW
がんばってー^^
【2006/11/07 15:23】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




