Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



日中にログイン
メンバー誰もINしてなかったのでひとりで
せっせとスキル上げ、いつもの狩場で仕事していると

暫くして階級UP!
MS-4.0
これで上級機体に乗れる
ふ~ 
あれ、囲まれてる

あれー ドボン!
油断大敵
でもスキルもあがったし
GM改に乗ってみたかったし
生産者さんにたのんで
作ってもらおー
初めての生産発注 ドキドキ

まずは、BKでお金下ろしてっと… … …
アレ?

BK-残金 ¥0
所持金  ¥4万ちょっと
私のお金は??????

ひょっとしてポイしたのかな?
道を確認、周りを確認… … …

ないですがね。

一気にテンションダウン
俺のMSがーーーーー

暫く放心状態  でも
固まっていてもしょうがないので
何とかしなきゃ

でも、お金がない

! あった
! あった

無料戦車買いに走りました。
それに乗って
せっせと資金回収
何とかお金もたまって
町に帰還
しかし、MS発注するほどのお金は無い
初めての依頼なのに
あまりにせこいMSは恥ずかしいので
店売りGM購入

うっ しょぼい!
店売りってこんなんだったのか
今までの機体は隊長からの頂きもの
大事に乗ってたのに(隊長ごめんなさい)
落ち込んでてもしょうがないので
 お爺さんは山へ(砂漠だ!)芝刈りに…
疲れてきたので町に戻ったころ
メンバーNさんIN 事情を説明
なんとこれしかないけどと
武器くれました Nさん本当にありがとう!

その後、メンバーも徐々にログイン
も一度事情説明…

そしたら隊長に MS作って頂けました ×2
今度こそ大事に乗ります。

と言ってた矢先に

PC出現

ちょうど狩場でN狩ってたところで
見慣れないMS、こちらに向かってやってくるじゃ
ないですか。
自分の位置はPCの逃走経路のど真ん中
逃げられませんでした。
どうせ落とされるのなら と
反撃…  自分のスキルじゃ
あたるはずも無く、見逃してももらえず
ドボン!
隊長 またやっちゃいました。
さすがにこれ以上は落とせないので
今日はこれまで

あ! お金暫くしたら出現してました。
バグっていたみたい。

大変に疲れた一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




