Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



いやー更新してなかった・・・・(゜ρ゜)アウゥ 

このところ生産しかしてなかったんで

壁クリックしてました。

しか書けなかったのでウッ! Σ(δ-δ;)゛

でも、EX陸盾がラインに乗りました

とりあえずEXハイバズまでは行きたいので

もう暫く生産メインです。


先日実は・・・・・


初襲撃行ってきました。

部隊メンバー あの人とこの人で6名ほど

EFテント到着して早速LA騎乗

ここで失敗その1

3Aに乗ったつもりが、3E乗ってました

なんかみんなに遅れるからパソコンのせい?

と思ってたら 3Eでした(^。^?) エッ

んで、私のスピードに合わせるため先導です

恐ろしかったけど町に近づくにつれ

よーし逝くぞっ

とりあえず、クラッカー投げたかったけど

もってなかったためパース製バズ弾打ち込むはずが

カクカクのためトリガー引けず

チョピット打ち込んだところで

キター!!

すかさず後退するも

チュルンでつ

ここからなんと5機爆散しましたとさ。

最後は別の町に移動後テント戦

そこでの1コマ

ブログも書かれてる方がリペ張り付き LAで

かなりのジオンメンにぼこられてました、スゲー

その姿に惚れました、私はカクカクのため

搭乗できずにいましたが何とか駒に乗りましたが

チュルン><ちんだ

ここで本日終了

ロスト6)ヾ('(ェ)'*))o ォィォィ

でも楽しかったまた遊んでくださいませ

ジオンのお方たち(*^^*)ノ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




