Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



久しぶりの更新です。

ちゃんとUCにはINしてました。

セカンドKENTで、資金調達&武器職人目指して

スキル上げしてました、やっと79C盾EXまでいけました

とりあえず武器自活が出来るところまでは頑張ります!

中々EXって買えんもんね。

そんなこんなで、生産&迎撃に参加してマッタリUC生活でした

そうそう、最近UC復活組が部隊に戻ってきてます

今後とも皆さんよろしくです。(^人^)オ・ネ・ガ・イ

あ、あとやっと赤鬼に乗れるようになりました。♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

目指せ陸ガンです、マラソンしようかな

でもそのまえにもちょっとAMB上げなきゃ

でもあれつらいんだよね。

効率のよいAMB上げ知ってる方教えてください。(^-^*)ヨロシク♪





すえぞうさんカキコどもです
こちらこそよろしくです。
いつかお会いできる日を
楽しみにしております。
【2006/10/31 14:31】 URL | KentTwo #-[ 編集]
KENTTWOさん

こんにちわ、ご訪問ありがとうございます。
生産に関して、オイラとおなじような所で苦しんで
楽しんでおられるようで・・・・
頑張りましょ。まだまだ先はなごうございます。

拠点は違えど同じ連邦軍。
よろしくです。(^-^)/
【2006/10/28 12:22】 URL | すえぞう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




