Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



昨晩イベントに参加いたしました

が、襲撃に参加はいいんだけどひょっとして大規模?

案の定かなりの数の敵&友軍

近づくにつれカクカクどころじゃなく動かん(゜ρ゜)アウゥ 

VC導入で聞こえてくるのははるか先の戦場・・・・(・」o・)」オーイ

集団に近づく前にLAチュルン (。'(ェ)'。)ノ~~~

すかさず連テントに戻り駒に搭乗

今度こそ・・・・・

やはり、戦場はすぐそこなのに

駒チュルン (。'(ェ)'。)ノ~~~


も一度連テントに戻り改搭乗

んが、追撃が来ました( ・ο・)// オーーイ

こりゃダメだ、で格納

移動の指示がありミデア搭乗・・・落ちた

搭乗・・・・落ちた

あきらめました。

暫くして敵レーダーに取り付くとのこと

敵PCも少しづつ引いて行ったので ( ̄。 ̄)ホーーォ。

<終了のアナウンス>

何もしとりませんがな )゜O゜( エ~!

ミデアに乗り パースへ帰還

そのまま終了。

でも雰囲気は味わえたので ((^ー^)) マル!

今後も参加します。そして逝きます!!







無理しない程度で逝ってくださいねw
【2006/10/21 20:06】 URL | デューク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




