Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



最近は生産キャラでINが多かったんですが

昨日もスキル上げるべく生産キャラでIN

午後のまったりした時間に

PC 4機!!

パースの町を縦横無尽(〃δOδ)ノ コラァ~

ホバトラがクラッカーの餌食に

逃げようとしてフェンスに引っかかり チュルン!

いつもなら収まるまでおとなしくしてるんですが

今日に限ってむかつく~

最近生産でストレスたまってました

すぐにCC

東補給部隊方面に移動していったので

追撃・・・・・・・

って周りを見渡すと 私だけ


あいてPCが補給Nと戯れてました

どうしようか迷ったけど

いつもならひき返してましたが

補給に友軍はけん!

Nにまぎれて近づきながら様子をうかがう

ちぇっ見つかった!

相手はドム ダメージは40%くらい

いけるか どうするよ俺

と考える事もなく突進してました

しまったコンテナウィンドウもマシンウィンドウも

開いて無いじゃん・・・W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 

こうなりゃ道連れじゃー

とサーベルに持ち替え 斬・斬・斬

あたらんそこに敵増援

一気にタゲ集中ででもかなり持ちこたえた

チュルン_(^。^;)ゞイヤー

へこんで町ハンガーに戻り CC

何事も無かったように生産に励む

いつか必ずと心に誓いながら・・・・・

ちなみに精製スキル60.1越しました!
チタセラ作りながらその日は終了

チタセラって失敗多い10連失敗ってヽ(´o`;lll オイオイ
全然儲からんゾ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




