Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



最近更新スピードが落ちてきた(llllll・_・llllll)......ン?

それは生産ばかりしているからです

リアルの仕事が終わってからIN精製スキル上げ

暫くしたら寝落ち・・・・ヽ(б。б?)ノ

ぜんぜん上がらないです(;^。^A アセアセ・・

たまに子供に小遣い握らせてクリックさせてるんですけど

部隊の皆さんIRCで会話が無いのはリアル息子が

パソの前にいますんで、ご勘弁をm(__)mペコッ

暫く、あと2・3日で終了予定です。


最近襲撃おおいですねー

都市間の距離が近くなったのでね

しかしN狩りでのスキル上げが大変になり

戦闘スキルが上がり渋ってるので

PVで上げろと言うんですかねぇ

そろそろ1ランク上のN探しに行こうかな

と、考えていたんだけどたぶん死ぬなヾ(^o^;)o ォィォィ

資金調達は心配ないが

次は戦闘か~ 

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




