Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



最近進入隊員が増えてきたと書きましたが
なんと4名も入っちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
つい最近まで自分が新兵でしたのに
今じゃあみんなの面倒を見る立場に・・(llllll・_・llllll)......ン?
しかーし、リアルでも中間管理職の私
慣れております。

といっても何も出来ませんがね
これからも今までどうりでいいでしょ

ね!バサラさん

昨晩の事であります
新人さん3名と部隊員数名で
狩場のご案内&N狩り

今まで一人でしてたけど
みんなでワイワイ狩るのも楽しいです。

まあ犯罪者が出たり笑いながら
狩ってると

 今日はCQBのスキルでも と
 斬って斬ってしてたら
 (今まで0でしたからどんどん上がる気持ちイー!!)

とみんなと少し距離が開いてきたので
 このザク狩ったら戻りましょっ・・・・・
 斬・斬・斬
 

 あれ?

 ちょっとこのザク変・・・・・・・


 大きい文字グフ!
 
 見た事の無い部隊名!
 イカーン PCじゃーーーーーー

 相手PCのダメも50%越えてきたので
 続けて斬りつける。
 バズ撃たれながらダダダダダダダ☆(;^-^)┳ :・・・・・・

 ダメ溜まってきたー
 リペ  ・・  ブー
 ヤベ!!
 リペ ・・  ダメ90%越え
 イカーン!
 
やっぱり><ちんだ(ノ_-)クスン

しかし、周りには新人さんたちが
ircに PC@

その後メンバーが落としてくれました。 (∂▽∂) ホッ
でも2・3人新人さん落とされてしまいました

ゴメンネ、守れなくて
でもつい最近まで私も新兵なんで
スキル&PCスキル上げて

がんばります (○`ε´○)ノおう♪   


 
 

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




