Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



(*‘ω‘ *)ィャン見つかってしまった。
部隊メンバーに。
変なこと書いて無かったよなー・・・・・・
今後とも皆さんよろしくですー

今日はちょっとリアル話を

まあ私は職業上平日が休日なんですが。
割と仕事中に(休憩中ですよホンとに)INすることもあるんです

パソが何台かありましてそういった時間は
しょぼいノートでINなんです
戦闘なんてカクカク地獄で落とされに行くだけなので
ご勘弁を、実際に何機か落としてます

ですから生産事業に手を染めまして クリッククリック
じゃない、ク・・リッ・・ク___ク・・リッ・・ク
そんな感じで生産なんですがさすがにスキルの上がりが(・へ・)ヨクナイ!
ストレスたまりまくりなんですがしょーがないですね。




(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
わが部隊にも何名かの新人さんが入隊
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
今後ともよろしくです!!

自分が入隊したのが約一ヶ月まえ
現状は下の中くらいのランクですから皆さんとあまり変わらんです
ロスト数だけは一人前(ノД`)シクシク
おかげで貧乏生活まっしぐら
そのうちタンク(店売り)乗ってても笑わないでね。

んじゃあ、BASARAサンなるべく内緒でオネガイします。




了解でありますw
ケントさんw
(`・ω・´)
【2006/10/05 12:23】 URL | バサラでつw #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




