Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



最近ジオンの襲撃が増えてきました
ミデアの速度が上がったおかげですかね
でも、それなりに楽しいです。

最初のPC報があってから、東、南、北と
マラソンしながらパース迎撃部隊かなりの数で
応戦、ジオンの襲撃者数もかなりの数
押し込みながら応戦してました
しかしZ組もあちらこちら飛び回り

ご苦労様!!

パースの町も連帯感が少しずつ出てきたんじゃないでしょうか
最近パースも人口増えてますし
早く自分も先頭切って迎撃・襲撃に参加したいです

自分の戦果は あれだけ人が集まると

カクカクーのジム駒2機ロストで終了

もっとパソスキル上げなければ
ベンチ900代じゃこれまた何とも

ただ落ち着いて生産出来ませーん(><)r




見つかった・・(/ω\)ハズカシーィ
【2006/10/05 10:01】 URL | KentTwo #-[ 編集]
ブログ巡りしてたら、偶然見つけましたw(≧▽≦)ゞ
【2006/10/04 13:50】 URL | バサラでつw #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




