Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



昨日は実装がありましたね~

巻き戻りもありましたね~

鯖止まりましたね~

なんですかね~

うん・・・・・・・・

毎度のことながら起こるべくして起こった感じです

これで、また仲間が減っていくんだろうなー

たぶん今日のブログは皆さんこのこと書いてるんだろうけど


メンテ明け

ログイン  パッチダウンロード

およそ20分位
無事終了・・ログイン
 おっ、変わってるジャン
 吹き出し・チャット・その他もろもろ
心機一転サブキャラを生産キャラにしよう
まずは素材集め
採掘
 /mine /mine /mine/・・・・・・・・

第一回目の鯖落ち 

 順調にボーキサイトまで
 スキル10.3
 その間に暇なPCと戯れながら /mine
第二回目の鯖落ち
 そろそろハンガーもいっぱいになってきたので
 町の戻り
 精製・精製・精製・・・・・・・
 aironの精製が安定してきました
 スキル12.1
第三回目の鯖落ち
 今回は復旧遅いな~

 HP正常稼動
 ログイン・・・・・

って巻き戻ってる
本日お昼の一時まで
ということはスキル0
新兵何もなかったことにして・・

出来るわけないだろ
休日の一日を返せーーーーーーー

もう何もする気になれず
部隊メンバーが宇宙にいたので
観光がてら宇宙に上がって何もせず帰ってきました
そして、

ログアウト
終了


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




