Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



今日は新規実装されるんですが
先日も丸一日巻き戻り。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
スキルダウンこれが一番つらい
まあ、どうなるかゆるゆるで遊んでみますか

今朝
INすると射撃音
とりあえずジム改で索敵・・・・・・
居ました2機

とっ陸ガンじゃないですか。
パース防衛隊

撃つ・撃つ・・撃つ・・・う・・・・

堕ちません余裕で飛び回ってます。

やべー出すぎた。

タゲもらって カク・・ユラ・・・ちゅるん!

街中の戦闘は動きづらい。

急いでジム駒乗って迎撃

あれ・・・・・・・

ガトーが居るじゃん


なんと間の悪いGM

すかさず打ちましたけど

PCとGMでパース部隊翻弄されてます

暫く追いかけっこして去って行きました

しかし、こちらの被害相当でした。

まあ訓練兵????
なんて話も出てましたが、詳細はよー分かりません
自分もAMB上げがんばります
昨日1時間で0.2しか上がらんかった
つ、つらい・・・
暫く辛抱ですな、( ̄ー+ ̄)キラリ
実装後がビミョーに楽しみですな
(*^ー゚)/~~




いつもブログ拝見させていただいてます
今後ともよろしく。
【2006/09/28 12:51】 URL | KwntTwo #-[ 編集]
初めまして^~^
鬼軍曹の報告書管理人の鬼軍曹でございます。
FC2ブログの訪問者履歴を辿ってきました。
勝手ながらリンクさせていただきました。
当方ジオンで活動しています。都合が悪ければ即解除しますので遠慮なく言ってください。
【2006/09/28 07:48】 URL | 鬼軍曹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




