Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



UCGO、ファーストガンダム世代としては
遊んでみたかったMMOでした。
今後、ちょっとずつ自分のメモ代わりに
更新していきます。

購入後、ドキドキIN。
とりあえず観光(何していいのか分からんかっただけ)
そのうち、要領も分かって遊んでいたのだが
一人で攻略は、寂しくなってきたので
チョー優しい部隊長に頼んで入隊!
今、スキル上げに悪戦苦闘中
連邦軍所属
Name kenttwo
活動 パース

まずはこのゲームの感想、色々酷評もありますが
自分的には結構楽しいです。
でも、PCスペックが厳しいんですよ、こりゃ買いなおし
真剣に考えないと…
息子のPCなんでそのうち出入り禁止令出そう
しかし、自分のお小遣いじゃ…トホホ
今日はこの辺で

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




