Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



昨晩の事

Oアムさん・O-ドナーさんその他大勢の方に

友達の輪に混ぜていただきました。

SNSは初めてなので少しずつ慣れていきます

今後ともよろしくです^^

あと、なんとOゃまさんとも、すげーうれしー

最近VCで自分の名前呼ばれると

うれし、はずかし状態で一人ニヤニヤ

PCの前で・・・

嫁には馬鹿じゃないと言われております。

確かにUC馬鹿になりつつあります^^

あ、あと武器スキル98.5まで行きました

あと2週間位で100いきそうです^^



モチベーションが下がり気味のKentTwoです


昨晩、パース武器工場にて修行中

いきなりGCが開く?

おお、あの人だ^^

少しお話した後お約束の品を

トラック満載のEX武器スナライ10本と㍉キャ10本

お渡しできました^^

それになんとお土産まで頂き

L4A ホバートラック 7-1-0

本当にありがとうございました

コミュ登録しましたのでこれからも

UCが続く限りよろしくです



昨日は仕事が休みで1日中UCしてましたKentTwoです


まあほとんどが壁クリックなのですが

先日ニューマン防衛戦でMS落としすぎたので

MS発注と自前武器生産で何とか戦闘できるように

なりました

最近はなるべく迎撃などに参加しようと思ってます

Oアムさんがまた楽しい事は始めたみたいで

そちらにも参加しようと思います

IRCの中は濃い人ばかりで楽しいです

VCも結構入るようになりました

マイクは切ってありますが(先日嫁にうるさいと怒られた為><

武器スキルが100になれば本格的に戦闘復活いたします

新PCもそろそろ組みあがりますので

よろしくお願いいたします。



意気消沈・・・・KentTwoです 


久しぶりの巻き戻りorz

97.8⇒98.0

まで行ったものが 

とりあえず0.2を取り戻して

チームメンの狩場へお邪魔しました

久しぶりの狩りだったので

よそ見してたらダメ95%・・・・

慌ててリペしましたがなー何とか成功

その後も機体ダメ見過ごして

危ないところ何度も、サボって戦闘スキル

ダメダメです。

その後も襲撃PCの迎撃にでて遊んでました

被撃墜は、まうさんにガンタ1機で終了

途中まで気がついてなかったです><



最近寝落ち率が多いKentTwoです。


昨晩すえぞうさんと合う為にキャンベラに行ってきました

すえぞうさんのトラブルでお会い出来なかったのですが

全然気にしてないのでこれからもよろしくです。

それよりも、キャンベラって有名人多いんですね

「初めてのキャンです、こんばんわ^^」

とジャーナルに打ち込んだら

気持ちのいいご挨拶、この場を使って

ありがとうございました。

これからもたまに遊びに行きますので

よろしくです!

PS.
すえぞうさん都合のよい日を書き込みよろしくです^^


はい、今日も仕事してますKentTwoです。


昨晩武器生産中に寝落ちしました><

気がついたらNS状態・・・・・・

久しぶりの失態orz

なのでスキル上昇ありません。

さて今晩はキャンベラに遊びに行かなきゃ

初めてのキャン恐ろしいとこだったらどうしよう

プレゼント持参で向かいます



ついにEX180mm cannon(RX-79)のスキルに到達いたしました

ためしに作成・・・・・・・・・・・・

一発で出来ましたうん!(。^。^。)

これで、折り返しに来ましたので

あと少し頑張らねば

もしご入用な方は格安にてお分けいたします

いつもこんなブログを読んで頂いている

皆様へのお礼です、ここに書き込みしていただくか

パース武器工場にて気軽に声をおかけください

念のためEFの方だけとなりますが

よろしくです。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




