Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



お久しぶりですKentTwoです。

表題の件はみなさんそんなに勲章ほしいのですか?

私は先日のジムでGO-作戦時にもらいましたが

今話題の方法は私としてはいただけません。

まだ、占領地を獲られて取り返しての勲章なら大歓迎です

部隊内でも話題になってました、あまり係わり合いになりたくないので

暫くは占領地に逝きません。(襲撃多数の場合を除く

話は変わりますが、先日久しぶりに戦闘キャラでIN

連邦テントでまったりしてたらPC@襲撃

グフ1、私とその場に居た方セイバーフィッシュで

迎撃・・

その後もちらほら来たので迎撃参加、戦果はスコア1・ロスト1の

五分でした、久しぶりの戦闘はたのしーです^^

日頃迎撃には参加してますが、付いていくだけだったので

追伸
私は、防衛より奪還戦のが好きかも。。。です

最近体調が不完全なKentTwoです


先日の奪還戦参加しました。


 「 昼間は事務員 夜はジム員 」作戦


あまりほかのブロガーの方たち書いていませんね

連邦某部隊長が発起人となり作戦立案時点から参加

自分も武器作成して、集合地点へ

とりあえず武器放流して、ジムに乗り込み

記念撮影に参加、そして突入・・・・

すかさず取り付き占拠開始

次々占領される中後1つのところで爆散><

連テントに戻り再搭乗するも占領終了

勲章もらえずに(何で?

すぐにリッチ防衛に向かい

Zテント周りで敵カウンターにてひき殺される

その後ジオン都市にあいさつ回りに参加

楽しかった。

久々の充実したUC生活が満喫できました

この作戦に参加した皆様&ジオンの方々

おつかれ&ありがとうございました



仕事も始まり、IN時間が少なくなっている(眠い KentTwoです


昨晩GMで襲撃とIRCにて話してましたが・・・・・

どうしても眠気に勝てず寝てしまいました><

ブログでその様子を確認してみましたが

楽しそう、逝きたかったなー

さすがに仕事があるため中々遅くまでINできなくなって

イベントも参加しにくくなります。

仕事上、土・日・祝は休みにくい為

寂しい限りです。

話は変わっていま新PC製作を進行中です

リアルでの資金は雀の涙ほどなので毎月

少しずつパーツを確保しております。

完成はいつになる事やら気長に逝きますのでよろしくです。

なんか最近UCネタが少ないなー

INしても生産ばっかなのでネタが無い

さあ今晩もネタ探しにINします。



最近寝不足で非常に眠たいKentTwoです


昨晩の占領戦に参加したときのお話ですが

リッチにて迎撃に出ました

相変わらずヘタレな為、1機も落とせずじまいでした

まあ参加する事に意義があるのでこれはこれでおゆるしを

当然Zテントまで押し込みボーっとしてると

EF戦士”タイマンきぼん”

とジャーナルに、あのーまだ作戦中なんですが?

さすがにジオンメンも”乗ったら撃つでしょ”

当たり前ですわ、一種の挑発なんでしょうけど

しかし、この占領線如何なもんですかね

確かに、獲った獲られたは楽しいんですが

両陣営とも、単なる消耗戦じゃあないかと

も少し楽しめる内容になってほしいです

MS何機落としてもヤッタゼッと言える様なね

まあ、EF1ヘタレな自分が言うのもなんですが

街迎撃の方が楽しいと思う今日この頃です。

いろんな意見があると思いますが

もっといろんな方と会話したいですね。

内容グチャグチャになってスンません|・O・|\(・。・;)





全然仕事に力の入らないKentTwoです。

昨晩も生産スキル上げる為にIN

まったりスキル上げしていると

(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

PCキター!!

襲撃あったのでKentTwoにチェンジ
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

あれ、ここ(((。。 )( ^^)))ドコドコ

ニューマンハンガー前に佇む私

占領戦始まってましたが、静かそうなので一度パースへ
(δ_δ)...ン?

パースハンガーに到着

ジャーナルにて ”ニューマンPC多数”

今、戻ったばかりなのにorz

とりあえずまたニューマンへ

到着すると、銃撃戦の音が

早速搭乗・・・・・

PC2・3機追っかけ友軍が落とす GJ!
(私も撃ってるけど、スキル低くて当たってるのか?)

ZPCリッチへ飛んでった

とりあえず自分もリッチへ

町の中にPC多数いるんですが

すかさず迎撃、外周に出て追撃参加

うまくタゲれず、某店長に誤タゲ ”店長誤タゲスンません”
店長 ”NP^^”

その後もテント周辺で防衛・・・・

町に帰還中後ろから撃たれたので振り返ると

カーテンの向こうから(((^^ )( ^^)))ナニナニ

一気に集中 あっという間に蒸発

この時点で占領戦残り数分でした

すかさずハンガーに戻り再度搭乗

渓谷通路で1.2機迎撃しながら外周へ

その後も友軍にまぎれて追撃して終了

部隊生産者さんにMS作ってもらって

生産キャラにチェンジ

暫く、生産して本日終了、就寝

本日 ロスト1、スコア0

こんな成績でお役に立ってるのかしらん












お正月休みの間暇だったのでこれ見てました。

久しぶりに見たけど、やっぱいいわこれ^^

改めてこんな場面もあったんだ、と言う場面がたくさんありました

今度は、TV版1~みよーっと



あけまして、おめでとうございます

いやー、もうあけてから5日もたってましたorz

その間に乳&リッチ奪い返してましたね

参加してません、新年明けてからは

飲んで、寝て、飲んで、寝て

で、INはしてたんですがハンガーで佇んでいることが多かったです><

まあ、防衛線には多少は参加してましたが

最近は部隊内でも生産者の認知度が上がってきましたが

もともとは、戦闘がしたくてUC始めたんです・・・・・

まあ、破産してから資金集めのための生産だったんですが

生産がメインとなってる自分がそこに?

生産って最近苦痛じゃあなくなってきました。

暫くは生産キャラで活動していると思いますので

見かけたらよろしくお願いいたします。

PS.

パースで活動中です。
EX陸剣までなら何時でも支給いたしますので
お気軽にお声を掛けてくださいね。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




