Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



体中が筋肉痛で動きませんorz
掃除で思いっきり疲れているKentTwoです。

昨晩は部隊襲撃に参加

ダー逝ってきました、初参加の人もいてまとまりのない

襲撃になりましたが楽しかったノハ ゚ー゚)

資金も順調に溜まるようになり

今後の活動も楽になるでしょう

少しは部隊に貢献できるようになって来ましたかねー?

今年もあとわずか、悔いのないUCGO生活を

皆様もお過ごしください

そー言えば新しくすごく濃い部隊が出来ましたね

連邦の士気が上がることを願っています。






サー明日からお休みに入るんだけど
ある意味仕事逝ってるよりこき使われる
から休みが嫌いなKentTwoです。


最近生産ばかりの毎日だったので久しぶりに襲撃行ってきます

リアムさんのブログに書き込みのあったネタ襲撃に逝って

みよかと思ってます^^

まあ、この記事読んでもやつが来るならなんて誰も思ってないし

派手に打ち上げてもらいに逝きますo(*δ▽δ*)oエヘヘ!

どうせスキルが低いのですぐに落ちるので戦力には

なりませんが笑いは取れるはず・・・・・

さーこれからネタ仕入れにいこう^^



今年もあとわずかで終わりです・・・・
あっと言う間のUC生活でした、まだ家の大掃除が残っているKentです。

昨日はINして暫くは武器生産してました。

ニューマンの時間になったので

KentTwoにキャラチェンジ。

リアルで嫁さんが「塾のお迎え、逝ってこんかー!!」

はい、逝ってきましたorz

さて、ニューのテントで佇んでるKentTwoよし

周りは静かだ・・・・

Ms乗りました・・・・



はい、連テント制圧されてました

一斉にタゲもらい蒸発

周りに友軍もいなかったし大丈夫と思った私があふぉでした

当然その後も乗れなくリッチに飛び

ハンガーに着いたところで、Zテントハンガー落とされてました

暫く佇んでいましたがすることも無かったので

KENTにキャラチェンジ

生産作業に戻りましたが

眠くなったので

睡眠・・・・・・

最近IN時間が少なくなって来ました

なんか、面白い事無いですか?



クリスマス気分も終了でブログの雰囲気を変えました

昨日はイブなのに早く寝てしまったKentです。

サポートの占領戦の結果更新されてませんねー

情報だとニューマン奪還されたらしい><

また、占領戦に参加しなければ、ちょっと楽しみです





(∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆

世間ではカップルがおめかししながら歩いていますが

今宵は家族で過ごしますKentです。

昨晩も防衛線に参加しましたが、ジオンさん

少なかったです。

土曜のゴールデンじゃあ来ないのは当たり前か^^

今宵はX’masイブですが私は嫁と息子2人で

ささやかな食事をする予定です。

もちろん自宅で(リアルでも金欠ですorz

さー嫁に何買って帰ろうか?

財布の中身は寂しいので、嫁よ今年も我慢してください。

最後にUCネタを

やっと武器スキル77.9突破いたしました

Ex陸サーベル作成も確認して終了いたしました

最終的にはN全武器作成可能まで逝きたいと思います

皆様温かい目で見守っていてくださいね。




リアルがなんとも忙しいKentです。

最近忙しくてIN時間が激減しています。

スキルが1日0.2ぐらいしかあげられません

まあ、防衛戦参加してるせいもありますが・・・・

あと0.6で陸剣まで来ました、今日中には到達しなければ

皆さんに質問。

このあと何を作れば効率よくあがるのでしょう?

しかしそろそろ戦闘キャラのスキル上げも考えないと

防衛戦ならいいけど、また都市落ちたら奪還戦で

役に立たないので考えんといかんなorz






やっとリアルが落ち着いて、更新再開できるKentです。

リッチ&ニューが奪還できましたが

私、参加できませんでしたorz

今度は防衛ですがまた人数少ない時間に

勢力交代なんでしょうね

さすがにゴールデンタイムに参加したけど

まともに戦闘できずにロスト数だけ伸ばしてました

早速仕事を終わらせてINしてみますか・・・・

そうそう、武器スキルがもうすぐ78になります

陸サーベル&ロケランのEXに届きます

これで、資金難も解消できますかねー^^



リアルが忙しく更新サボって遊んでたKentです。

新規実装されましたね、予想してた部分と外れたところが

有りましたね、BDじゃなくFAでした

FAっているの?

高級機ばかりの実装が叫ばれてますが普及機がもっとほしいですね

航空機は最高、早速3機落とされました><

ちょうっと薄っぺら過ぎませんか?

ティッシュペーパーくらいじゃんか・・・・・

まあ、今回の実装は楽しめるところが多いので

今後の修正に期待です。

しばらくは生産はお休みしようかな、巻き戻り怖いので

PS.

あ、あと2pacさん書き込みありがとです

皆が着てる服は隊長が作ってくれますよー

新しい服作ってもらおうっと。





MS rocket launcher

ガンキャノンの武器が増える?

なんかおかしいぞチンプス

出し惜しみしないで早く発表してください(-m-)” パンパン

最近のサザン迎撃でMS落としまくって




KentTwoの預金残高が1万円を切りました

これって破産・・・・・

陸ガン買ったし、ガンダム買ったし

お金使いすぎての逆襲のジオン

サブの資金調達も追いつきませんorz

しかしめげずに迎撃参加いたします。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




