Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^






MS arm machine gun

これって連邦で生産でけるの?

まあ、校正ミスでしょうけどね・・・・

でもこれが本当なら装備可能なMSは?

思い当たるところは

RX-78NT-1 GUNDAM ALEX
制式番号:RX-78NT-1
愛称:ガンダムアレックス(GUNDAM ALEX)
全高:18.00m
本体重量:40t
ジェネレーター出力:1420kw
スラスター総推力:132000kg
武装: ビームライフル、ハイパーバズーカー、頭部バルカン砲×2、
ビームサーベル×2、腕部90mmガトリングガン×2
パイロット:クリスティーナ・マッケンジー

これしか無い?

まさかねー ないよねー 

でもちょびっと期待してたりして・・・・

次期実装報告出ないかなー



昨日・一昨日とサザン防衛逝って来ました

EFメンこれだけ集まれるんだすごいの一言ですね

ダガーさん指揮のもと押して引いての攻防戦

楽しいーです。

まあカクカクで味方誤タゲしまくりでしたが

この場を借りて 誤タゲすまそ^^

このブログにもダガーさんの書き込みがありましたが

爆散は自分のスキル不足なんで気にしないっす

多分ほかの皆さんも思ってるはず

自分はVC今入れないのでジャーナル指揮で

動いてるんですがどうしてもタイムラグ&見ていない

で引き遅れたりしますのでしょうがないですね^^

破産寸前ですがいける限り逝きまっせ

だって楽しいーーーーーー

ですもんね。

ダガーさん自分は応援致します。



あなたの実力では性能を発揮する事は出来ません・・・




なんと78-2ガンダム買っちゃいました

部隊の好意で私にも持つ事が出来ました

今度SSアップ致します。

さて昨晩はメル襲撃行きました、かなりの数の友軍で進撃

ジオンさんいっぱい

あんなひと、こんなひとバズ弾打ち込んでると

見つけました某ブロガー)いつも読ませて頂いております

リースさん見っけ(/^o^)/

しかし届かなかった・・・・

今度またお伺いしますね

押して引いてしてたら引き遅れ

何とか格納

そのまま帰還してしまいました

確か今日が最終日楽しめるかなー



昨日は飲みすぎたKentTwoです。


昨晩取引先の方と飲みに行って(もちろんごちに

帰宅(車じゃないです)W( ̄(ェ) ̄;)W

酔っ払ってそのまま夢の世界に行ってしまいました

なので、昨日のイベの参加は無しです。

武器生産スキルの上がりもきつくなってきたし

ぼちぼち次の目標も考えておかなきゃね

そう言えばほかの方のブログを見させていただいてマース

この場を借りてご挨拶、こんど声かけてみよっと



陸がん


いやーついに買っちゃいました

陸戦型ガンダム

しばらくは観賞用です・・・

ついでにEXブラッシュも買いました

残りは自前のEX武器&盾装備です

大事にしなきゃ、でもすぐ壊すんだろうなー



ここ1ヶ月休みのないKentです。(゜O゜)\(--; ォィォィ

さて、武器生産が64を超えて上昇スピードダウンしてきました

なかなか陸サーベルに届かないのでへこんでます。

資金も一定の金額を越せないで居るのでどうしましょう

まあ、KentTwoに陸がん買ってあげたのでしょうがないのですが

とりあえず1億稼いで戦闘のスキル上げに移行しようかなー

ちょい悩んでます・・・・



気分を変えてブログをリニューアル♬

さあ昨日は仕事終わりが遅かったので

INしたときにはイベント終了でした。

仕方ないので相変わらずの生産スキル上げです

自分用の武器生産してました

が、作れるものがしれているので盾&ハイバズを

戦闘キャラに渡して終了

早く高級武器作れるようp(*^-^*)q がんばっ♪

現在63.7まだまだですなorz



風邪気味で頭が痛いKentです。

昨日は頭が痛かったのでちょいしかINしませんでした

先日ハンガーが空になって改を2機発注

なんと77-4もお願いしてしまいました

まだ、武器を積んでないので今日はINしてから

武器調達ですなー。

またお金がかかります。

EX MS BEAMCANNONってたかー(゜○゜)!

サブはまだハイバズまでなので町で発注です、どなたかお安くお願いします。

でも、またすぐに壊してしまうんだろうなー

それが楽しく思えてきたこの頃です。

ジオンメンさんたまには見逃してください・・・・



最近自分ははまりすぎ?と疑いかけてきたKentです。

実は昨日の夜ちょいと失敗してしまいました

根っからのお節介ものなんで又余計なことをして

かなり落ち込んでます( p_q)エ-ン

チームのみんなに迷惑かかったのかな?

合わせる顔がないです。

--------------------------------------------------

昨日の夜はイベ襲撃逝って来ました

楽しかったメル&アデで見事にちゅるん×4

ハンガーが又空になってしまった

でも楽しかったので (゜○゜)!

でもすごく気になってるのでテンションダウン中



マラソン


いあやー走りましたメンテ明けからずーと

後0.3まできました(⌒^⌒)b

早速生産者さんに陸がん発注です

しかーし暫くは観賞用ですね。



最近リアルが忙しいKentです。

さて、昨晩はパースにてイベント参加でしたが

ジオンさん誰も来ない・・・・

南EFで待ちぼうけでした、知らない間に撤去されていて

終了b

なんだかすっきりしなかったので一人でアデに飛んでました

誰か居るかなー?

だれもいナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

しかなく一人で自作61戦車L3Dmax・EXキャノン仕様で

タンクでGO!!

とりあえず町に向かっていきましたとさ

町が見えてきたよん

あ、ジオンさん1人見っけ┌|゜ο゜|┘ヨッ!

逝くぞー!!      ん?

見られてる( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ

なんかヤバそな雰囲気

後退すんべ・・・・・

EFNにまぎれながら       と思ったら

キター ジオンメン

チョットだけ抵抗してやっぱりちゅるん

4機も来てますた。

お1人降りてきて隣にならんだ

SS撮られたんだろうなー、チョットだけお話して

パースに帰還しばらくして

落ちてお休みーでした、結構楽しいかも

これからもちょくちょく逝こうっと



うーんなんとなく方向性が定まらずあっちこっちフラフラ (((。o・))))((((・o。)))

最近は生産キャラがメインでINしてましたが

ひとまず落ち着いてきたので、今後はメインキャラのスキル上げをしなければいかんです。

宇宙にも心引かれるところがあるし、メンバーも宇宙拠点にしてる方もちらほら・・

来月の実装がはっきりするまでは方向性も定まらんのかなー(・_・")?

もひとつしまりのない感じでもやもやしてます。

まあσ(=^‥^=) ミィ?一人が考えてもしょうがないし

ゲームなんだからそのとき楽しめる方法で参加していきます。

今後の目標はとりあえずメインのスキルカンストですね。

後のことはそのときでいいかー^^

ブログも更新スピードが落ちてるしね、UCでネタ探ししてこよー

(^-^)/


GMkai


最近サブキャラがメインになってきたKentTwoです。

精製しながら武器生産を初めて武器スキル52.5まで

行きました。

我が部隊は武器生産者が少ないためか

こんな私にも生産依頼が来てしまいました え(゜○゜)!

といってもEX陸盾までなんですけどね。

昨日少し宇宙で生産してみましたが

宇宙は寂しい・・

やはりいつもの騒々しいパースの町の方が落ち着いて

生産クリックできます。

ので又しばらく皆様よろしくです。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




