Recent entries
2010/06/19 (Sat) 久々ですが
2007/10/17 (Wed) うわさのはなしw
2007/10/01 (Mon) 放置
2007/07/01 (Sun) 知らないうちに><
2007/06/29 (Fri) 最後のその日まで
2007/06/12 (Tue) いや~久しぶり><
2007/05/04 (Fri) やった~^^
2007/04/16 (Mon) 友達の輪^^



セカンドキャラで生産はじめました。
ホンとは実装の日にはじめたんだけれど
巻き戻りの連続で挫折しかかってたんだけれど。
やっぱりはじめました

スキル0からはじめ

現在採掘11.9
  精製16.3

ひたすら/mine/mine/mine/・・・・・
掘りあげた素材で
ひたすら精製・精製・精製

とにかく同じ作業の連続
眠くなります、肩こります

しかーし、生産者作らないと資金がすぐに底をつきます
MS落としてばかりですから。

最終的には武器&MS生産までいきたいです p(・∩・)q
先はまだまだながいっす!!

昨日は実装がありましたね~

巻き戻りもありましたね~

鯖止まりましたね~

なんですかね~

うん・・・・・・・・

毎度のことながら起こるべくして起こった感じです

これで、また仲間が減っていくんだろうなー

たぶん今日のブログは皆さんこのこと書いてるんだろうけど


.... 続きを読む

今日は新規実装されるんですが
先日も丸一日巻き戻り。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
スキルダウンこれが一番つらい
まあ、どうなるかゆるゆるで遊んでみますか

今朝
INすると射撃音
とりあえずジム改で索敵・・・・・・
居ました2機

とっ陸ガンじゃないですか。
パース防衛隊

撃つ・撃つ・・撃つ・・・う・・・・

堕ちません余裕で飛び回ってます。

やべー出すぎた。

タゲもらって カク・・ユラ・・・ちゅるん!

街中の戦闘は動きづらい。

急いでジム駒乗って迎撃

あれ・・・・・・・

ガトーが居るじゃん


.... 続きを読む

また巻き戻りましたねー
私は始めての体験でしたが頭にきますねー
UCは休みの日にじっくり出来るんですが
その休日分全部 パー(#゚Д゚)/~~

( ´゚д゚`)えーーー状態でしたんで
INせずに寝てました。

まあこのゲームはあまり奥行きが無いので
これから何しようと思ったら進みません
PVもスキルが上がるまではキツイ( >Д<;)
もっと戦争を題材にしてるんですから
陣地取りを本格的にすれば幅が広がるんじゃないでしょうか
各都市の間に補給部隊じゃなく
村・町小規模の陣地がありそれを取り合うことで
どちらの陣営が優勢なのか分かれば燃えるんじゃないかな~
それに補給部隊にハンガーがあるのもおかしいし
辻褄の合わない仕様はこの際最小限でオネガイです

まー巻き戻りがあるくらいだからねー
期待薄ですな。|Д´)/~~

こんなSS撮って見ました。
今後UPしていく予定。
SS1



いやはや、土日の夜は人が多いです
昨日はイベントがあり参加しようとミデアに乗った時点で
終了のアナウンス
って時間確認しろ!!

そんなこんなで
まったりNでも狩るかと狩場に行けば
大賑わい、階級低い人が大勢いらしたので
声掛けてちょっと手助け。

自分も新規参入なのに皆さんにお譲り
は~じゃあグフ・ゲル狩れるほどのスキルは持ち合わせていません
貧乏なんで高級武器が買えません。
ビームスキル上げてるためコストがかかる!
スプレーでチマチマ狩ってます
REも現地調達LV1

そんこんなで部隊で新兵補佐しながら来てる方たちの
邪魔しないよう遊んでました。


昨晩パースの町に大襲撃有り

9:30
 パースに大襲撃情報有り
 キャンから応援有り

との情報が流れる
 町の生産者さん達が武器やら盾やらを配り始める

10:00
 来ましたなんとその数多すぎて分かりません
 レーダー捕捉で真っ赤っか
 およそ40・50機のジオンPC
 
全くどれだけ集まったのやら

 始まりましたカクカク戦闘まともに動かず
 タゲ出来ても弾はでず・・・

しかしみんなはよくこの状態で動いてるもんだ?

.... 続きを読む

昨日は結局INできませんでした

理由は今使用しているPCが息子のなんで
嫁さんから禁止令が出ちゃいました・・・

自分もちのPCはノートでスペック低いので
カクカク状態でまともにプレイ出来ません。

うーん何とかしなければなりませんな

自作を時間かけてやりますかー。
知り合いからパーツをぶんどって安く仕上げなければ
懐事情が今最低でーす。

メモリ一枚買えないのでまずはそれから
どれだけの時間かかるのやら ふ~

それと昨日気づいたんだけど
Pen Dが入ってるんだけれどシングルで動いてるみたい
BIOSかな~PC故障かな~
調べてみなければ

誰かPCくださ~い!!!

昨晩N狩り中メンバーから

 ケントさん ”おめー”

???

知らない間に少尉に昇進!
まああまり階級が関係の無いゲームなので
実感なし。

それよりもMSスキル

10越えたのがめっちゃ嬉しい
これでボス狩りに参加でーす。
皆さんよろしくね。

それと、最近除隊した Rさんをハンガーで見かけて

K Rさんこんばんわ

R おひさでーす。

色々話して

R ケントさんMSスキル10いった?

K 10.2

R じゃあこれ上げる

なーんとジムスナイパーもらっちゃいました

.... 続きを読む

しかし、このゲーム最初はお金がたまらんですね

MS落としてばかりいるからなんだけど
しかーしスキルが何とかいい感じになってきたので
砂まであと1.4もうすこしです。

おとといの事。

いつもの狩場からちょっとランク落として
ザクⅠあたりがいい感じに出てくる場所で狩ってると
まあ、周りには階級低い人が多いんで邪魔しないように
アンド、お助けしながら狩してました。

アレ、なんか早いNだなー

自分はこのときちょうどチャットゆっくりしようと
ハンガー横でNSにとクリック(決してわざとじゃ)

え!

PC!!

ドムとろで単騎でした

なんか様子がおかしい、PC動かないし

なんか話してる

ジ お金上げるよ



連新兵 いりません
ジ ここおいとくから
連新兵 ありがとう

??

まあその後ドムはいっちゃったんだけど

あまり気にせずまた狩再開

やっと230万くらいたまったとこで
ここまでで約半日

リペも弾もなくなってきたし補給

そのとき

ジャーん

PC登場

ま、間が悪い

とりあえず補給まで撤退

やっぱり

追ってきました

.... 続きを読む

なかなか最近はinしてる時間が少なくなってきてるような。

チームのみんなとも打ち解けてきたようなかんじ
実際平日が休みで、お昼の時間にinするのは楽なんだけど
仲間の参加がないと寂しいです。
とりあえず、他のチームの方と仲良くできればいいんですがね
今後の課題ですな。

しばらくは、資金稼ぎに精出して新しいMS買います。
襲撃&防衛にも参加しなければ!
しかしへなちょこスキルじゃ何もできんのだろうな~
でもこのゲームそれができなきゃつまらんし破産覚悟で
がんばります。

この所スキル上げが思うようにいかんなー
基本的にINする時間が少なすぎる
何しろN撃ちしてると眠くて頭がボ~っとして
もう少し楽しみながら出来ないのかね~!

先日部隊でボス狩り開催!!

初めての参加(スキル&MS無くて見学)
今回は戦闘には参加できなかったが
参加しないとつまらん!

早くスキル上げ&お金貯めて参加じゃ~

昨日は補給部隊マークするだけだったので
今日は自分のUC環境を

パソコンは多数あるのですがスペックが低くて
UCがプレイできません。
唯一息子のデスクトップが快適環境
しかし、遠慮しながら使用

そろそろ自作しようかな?
でもなー先立つものが・・・・・無い
うちの奥さん厳しいし
自分のお小遣いでは何年後になるのか

この環境何とかしなければ。
今日は休日でメンテ明けからIN予定なので

UC内で見かけたら是非声をかけてください

お土産持参でね。


いやぁ手に入れました
駒、今までジム生活でしたのでランクアップ!!

他の人にしてみればな~んだですけど新兵には嬉しいんですぅ
それに

 ”ケントさん僕の駒売ってあげる!

格安で頂いちゃいました、武器満載!
ほんとにアリガトです。

昨日はあまり時間もなかったので、近くで試運転&試し撃ち
ちょこっとスキルあがって。
皆さんに ”おやすみ”



昨日いつものようにIN

今日もスキル上げに専念しよっ
メンバーから
 ”ケントさん狩行こ!!
とのお誘い
もちろん
 ”OK!
いつもの狩場でスキル上げ
今日はReも上げようと
ダメ50くらいでリペ使いながら
黙々と・・・適当におしゃべりしながら

ふと周りを見渡してみると
ちょっと孤立した場所
このパターンはヤバイと思い引き気味に
していたらタゲ集中
本格的にやばくなってきたので
リペ使用・・・・・

1回目   ブー
2回目   ブー
ダメ80超え
3回目   ブー
4回目   ブー
ダメ95
冷や汗出てきた。


5回目   ブー

あっ

ほへェ~
見事撃沈
暫く放心状態

ちょっといい気になって過信しすぎてました

隊長~ スンませ~ん
またやっちゃいました

これで手持ちMS 0機

なんか落ち込みすぎてそのまま
ログアウト
時間にして1時間ちょい

私って  ヘタ



.... 続きを読む

日中にログイン
メンバー誰もINしてなかったのでひとりで
せっせとスキル上げ、いつもの狩場で仕事していると

暫くして階級UP!
MS-4.0
これで上級機体に乗れる
ふ~ 
あれ、囲まれてる

あれー ドボン!
油断大敵
でもスキルもあがったし
GM改に乗ってみたかったし
生産者さんにたのんで
作ってもらおー
初めての生産発注 ドキドキ

まずは、BKでお金下ろしてっと… … …
アレ?

BK-残金 ¥0
所持金  ¥4万ちょっと
私のお金は??????

ひょっとしてポイしたのかな?
道を確認、周りを確認… … …

ないですがね。

一気にテンションダウン
俺のMSがーーーーー

暫く放心状態  でも
固まっていてもしょうがないので
何とかしなきゃ

でも、お金がない

! あった
.... 続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム


今朝は部隊メンバーもログイン無かったので朝からスキル上げに
専念とりあえずMSを4.0越さなければ!
何とか少しずつ資金も増えてきたし、しかしMS調達するほど
には程遠い。+゚(゚´Д`゚)゚+。

昨晩メンバーの年齢聞いてみんなまだ若いんだ。
でも割と私と同年代もちらほら
まああせらず頑張るしかないかな?


UCGO、ファーストガンダム世代としては
遊んでみたかったMMOでした。
今後、ちょっとずつ自分のメモ代わりに
更新していきます。

購入後、ドキドキIN。
とりあえず観光(何していいのか分からんかっただけ)
そのうち、要領も分かって遊んでいたのだが
一人で攻略は、寂しくなってきたので
チョー優しい部隊長に頼んで入隊!
今、スキル上げに悪戦苦闘中
.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 UCGO参戦日誌, All rights reserved.




